忍者ブログ
ZHD-2000/SVを愛でるブログ というわけではない
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、フロム・ソフトウェアのインターンシップでゲーム制作をやっています。そのため少なくとも9月7日までは大した更新できないです。というかもともと最近大した更新してないか…

 ほんとは長期休暇中に絵描いたり動画作ったりなんだりってしたかったんですが、スケジュールカツカツなので厳しいです。インターン終わったら絵の更新はしますが、動画とかはコツコツ作るかまた次の長期休暇に制作とかになりそうです…(´・ω・`)ショボーン

できればインターン終わってから完成したゲームの紹介とかもしたいですね。ちなみにメカモノじゃないのであんまり期待しないほうがいいかも。

そういえばAC3P買ったんですよ。AC3P。まぁあと隠しパーツ集めたり、ミッションのランク上げるだけくらいまで進んじゃってるんですがね。おかげで絵が進まねえ!(めんどくさい絵描いてるからというのもあるけど)

僕はブレード大好き人間なのでアリーナ1位のエース相手にブレオンで挑戦とかしてみたんですが、不甲斐ないことにしょっぱなからグレネード当たっちゃったり、ブレードしかけたら逆に相手から斬られたり光波撃たれたりして五分五分な戦いになったわけですよ。そしてお互いボロボロになって最後の一撃!というところで
090814_141817_01.jpg
090814_141817_02.jpg
とまあ、携帯で撮ったんで見づらいと思いますが、ブレードで相討ち!

なにこの無駄に燃える展開!?

相討ちだと無条件にこっちの勝ちかと思ってたんですが、画像見るとちゃんとあっちのほうが先にAP0になってますね。グランドチーフにブレオンしかけたときも最後に零距離で核当てられて相討ちになったりもしたなー。

AC3P.jpg


今は↑こんなビジュ機作って遊んでるんですが、相変わらず射突型ブレード当たらねえー!どうやったら当たるんだよこれ。普通のブレードだけで攻めたほうが強いよ!
ニコニコにバンバンとっついてる凄まじい動画とかあったけど化け物だよあれは。

しかしこの絵微妙すぎる…絵描かんとだめだね… 

昨日東京に行く用事があったのでついでにお台場ガンダム見てきました。

090811_104752.jpg090811_114305.jpg34956f97.jpegaa7ebc40.jpeg
 

いやーすごかった。こんなのが作られるなんていい世の中になったもんだ。製作者の方々に感謝!

こんなものを見せられた以上絵を描かないわけにはいかないだろう!メカ絵描きとしては!

odaiba-gundam1.jpg

ということで描いてきました。その場で。他人の視線なんて気にしないぜ!

時間も画材も座るところもなかったんであれな出来ですが。

地面が濡れててぐちゃぐちゃだったのでしゃがんで描きました。関係ないけど新品の靴とズボンが泥まみれになってウボアーって感じでした

ちなみに色はさっきPCで塗ったのであしからず。
しかし実物を見ながら描けるなんて感無量!やっぱり絵は実物を見ながら描くのが一番だよなあ。

青春18きっぷが一回あまる予定なので、気が向いたらもう一回行ってみようかなあ。その時は画材持っていこうw
 

black-brx2.jpg
 

やっぱりてつをはかっこいいな

いまいち燃えきれないところもあったけど(リボルケインとか)それは劇場版のお楽しみってところか。映画は見に行けそうにないなあ金銭的に

 

また需要がなさそうな制作過程動画つくったよ。つぎはメカ描く予定。

ニコニコ

 

blackrx.jpg

 てつを熱すぎるぜ!日曜が楽しみだ!

  ためしに制作工程動画を作ってみたよ

 ニコニコ

 画質少し落ちるけどようつべ↓

あとトップに「ブログ更新しました」って載せたけど、やっぱりわざわざ載せないほうがいいかなあ?どうしたもんか

最新コメント
[05/25 yutori]
[05/20 NONAME]
[04/26 NONAME]
[08/16 マクロス]
[02/06 yutori]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
PR