忍者ブログ
ZHD-2000/SVを愛でるブログ というわけではない
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

量多くてサイトのほうにアップするのがつらいのでそのうち載せます。

Picasa ウェブ アルバムとかそういう感じの使えば楽だろうからちょっと調べてみよう。

ラクガキ用のメモ帳を取り込んだので二年近く前のラクガキを載せてみる。

授業中の暇つぶしに描いてたやつ。

VF-25_amd_g.jpg

アーマードガウォーク。マクロスF2話見たから描いたんだと思う。

 

VF-25_g-s.jpg

これも2話のランカを手に持って逃げるシーンをイメージして描いた。

 

kinge-r.jpgkurobon.jpg

キンゲとクロボン。なぜにクロボンなんだ。特に大好きというわけでも超描きやすいというわけでもないのに。…きっとクロボンの気分だったんだろう。うん。

 

eva_r.jpg

えヴぁ。

 

VF-25_g.jpg

ただの線画のラクガキだけじゃなんなので色付けてみた。結構楽しい。

気が向いたら他のも色付けるかも。まあ僕の「気が向いたら」は、やらない可能性が高いんですけどね。
 

文字をもとにメカの頭を描くという遊び

mojiasobi1.png
嵐は今描いてるバルキリーの頭。他は即興。結局似たり寄ったりぽくてあまりよろしくない。

 

mojiasobi2.png
なんとなく目に入った個別指導塾という文字をもとに全身作ってみた。

なかなか楽しいけど、もっと引き出しがないとこれ以上は同じようなものばかりになって悲惨なことになりそう。

もうあと一分ぐらいで明日になっちゃうけど今日ってサイト開設二周年だった。

寝る前になって思い出した。

 

フロム・ソフトウェアのインターンシップ終了しました。
長くなるので続きは→より。

最新コメント
[05/25 yutori]
[05/20 NONAME]
[04/26 NONAME]
[08/16 マクロス]
[02/06 yutori]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
PR