忍者ブログ
ZHD-2000/SVを愛でるブログ というわけではない
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ACVDのコレクターズエディションを予約し損ねて凹んでるyutoriです。

ACVではこんな機体作って遊んでました(過去形) 
いやね、プレイする時間がないんですよ…

時間があるときは今でもたまーに近接部屋で遊んでたりします。


続きは画像いっぱいなので注意。
vf-1as.jpgtitus.jpgspallow.jpg

いそがしいー!

 

F91

f91.png

 

テッカマンブレード

blade.png

 

載せる絵がなくて随分長いこと放置状態になってしまっていました…
昨年描いた絵チャ絵だけでも載せておきます。
かける絵の幅を広げるべくいろいろ模索ちう

etya01.png

etya02.png

etya03.jpg

 

最近あんまり更新してないので制作中のオリジナルバルキリーでも。

なかなか凝った変形にしたのでファイターだけじゃ絶対変形方法を悟られない自信がある!…強度的にはちょっと反則気味かもしれないですが。バトロイドも下書き描けてるけどできるだけビックリさせたいのでまだ晒せないです。

そうそう 今更感のある話題ですが、だいぶ前からギャラリーに制作中のオリジナルバルキリーの頭部のサムネイル載せてます。というかここにのっけりゃいいか。これです↓

VF-35 テンペスト VF-33 スコールバルキリー

 

できれば来月中にはお披露目したいですね。

お楽しみに!

 

ossan.png

Sculptrisっていう3DCGソフトを入れてみた。(ダウンロードはこのページのhereってリンク)

このソフトは粘土みたいに3DCGを作れるフリーソフトで、他にZBrushっていう高機能版もある。前からこの手のソフトの存在は知っていたけど、夏休みで暇あるのでやっとのことで入れてみたのだ。

まだ少ししかいじってないけど、これがまた想像以上に楽しい!上の画像のおっさんは使い始めて2~3時間ほどで完成した。しかもほとんど目に時間を取られたから大まかな形出しだけならものの数十分でできそう。

今はメカ作ろうとしてるけどなかなか難しい…有機的なものに向いてるソフトだね。ZBrushの公式サイトだとメカも載ってるけどw ZBrushだともうちょっと作りやすいんだろうか?体験版入れてみるか。

最新コメント
[05/25 yutori]
[05/20 NONAME]
[04/26 NONAME]
[08/16 マクロス]
[02/06 yutori]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
PR