忍者ブログ
ZHD-2000/SVを愛でるブログ というわけではない
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C83
学生時代によく通っていたお絵かきチャットのメンバー達と同人誌を作りました。
いろんな作品が載ってますのでどうぞ宜しく!

概要サイト


C83.jpg

781c464a.jpeg8434a35c.jpeg
 

カードファイト!!ヴァンガードのブースター第二弾「竜魂乱舞」のカードです。

この二枚は今週のアニメにも出てます。後半で(短いけど)大活躍!やったね!


ヒートスクランブルカードゲームシステム トランスフォーマーにてカードイラストを描かせていただきました。

衛星からの光る目 と 優れた格闘 の2枚です。

イラストギャラリーのほうからもうすこし大きな画像も見れます。

よろしくお願いしますー。


 

忍獣ハガクレ

カードファイト!!ヴァンガードにて1枚描かせていただきました。

現在発売中のブースターパック第1弾「騎士王降臨」に入ってます。ちなみに5月28日発売の第2弾のほうでも3枚ほど描いてます。

あと今週のアニメ第10話にもこのカードが出てます。出番は少ないけどアイキャッチにもなってますよ!


 というわけで今後ともヴァンガードのカードとアニメをよろしくお願いします。

昨日コミケ3日目行ってきました。

ずっとTransを売ってるところにいたのですが予想以上に好評で驚きました。来ていただいた方々ありがとうございました!

実際にその場で売れていくのを見るというのは結構うれしいものですね。直接いろんなお言葉いただけたり、スケブ頼まれたり(あんな絵でごめんなさい!)したのもうれしかったです。

ファンです!とかお褒めの言葉を頂けたのはとってもありがたかったのですが、あんまり褒められると嬉し恥ずかしで困惑しちゃうので、リアルでお話しするときはほどほどにお願いしますw

あまりにも好評だったため自分たちのことだけで精いっぱいで、来ていただいた方とあまりお話しする余裕がなかったり、ほかのサークルさんとかをあまり見に行けなかったのがうれしい悲鳴状態でしたね。機会があれば是非また参加してみたいです。

 

あとメカデスのほうはとらのあなにて委託販売をしているそうなので、コミケに行けなかったけど欲しい!という方はぜひそちらを利用してみてください。Transのほうも冬コミなどで販売する予定だそうです。(委託は未定)

Transの本自体はできれば続けていきたいなあとは思ってます。3人の内容のバランスが結構好評でしたし、せっかくこの世代のメカ絵描き3人が集まった本なので。次回はTrans2とか?いやまだ全然未定ですが・・・。

 

あと以下今回の反省(長いです)

最新コメント
[05/25 yutori]
[05/20 NONAME]
[04/26 NONAME]
[08/16 マクロス]
[02/06 yutori]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
PR