忍者ブログ
ZHD-2000/SVを愛でるブログ というわけではない
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ACVDのコレクターズエディションを予約し損ねて凹んでるyutoriです。

ACVではこんな機体作って遊んでました(過去形) 
いやね、プレイする時間がないんですよ…

時間があるときは今でもたまーに近接部屋で遊んでたりします。


続きは画像いっぱいなので注意。
vf-1as.jpgtitus.jpgspallow.jpg





vf-1.jpg
VF-1A(柿崎機)
弱い!



<vf-1as.jpg
VF1-A(柿崎機)スーパーパック装備
ヒュージ反応弾を積んでるぞ!でも弱い!


devastator.jpg
G1デバスター
コアについてるクレーンをみて思いついた一発ネタ機。
でも割と各部が建機に見えてくる。左右非対称のパーツデザインが成せるワザ。
あとゴーグルの有無が選べる。


getter-head.jpggetter.jpg
真ゲッター1
ゲッコートマホークとゲッターカラサワキャノンは強力だがゲッター線の出力が不足がち。
ゲッターウイングを展開するとゲッター線が暴走し始め、広範囲にゲッタービームをまき散らしながら真シャインスパークを放つ。


getter-2s.jpg
真ゲッター2
悪を倒すぞゲッターパイル!


getter-1.jpg
getter-2.jpg
ゲッター1&2
新だったか旧だったかのカラバリリデコ機



dancouga.jpg
ダンクーガ
リーゼント頭で思いついた一発ネタ機。
ダイガンと鉄剣、そして必殺の 断 空 砲


op-1.jpg
op-2.jpg
オプティマスプライム

ファイヤーパターンを作る気力が足りない!

ここまで見てわかるとおり圧倒的ムラクモ率。とりあえずムラクモをつけとけばいいという風潮があったことは否めない。でも好きなんですよムラクモ。


spallow.jpg
spallow-head_01.jpg
AGE-1スパロー
近接部屋での主力機。
わぁいムラクモ!yutoriムラクモ大好き!


titus.jpg
AGE-1タイタス
近接部屋の主力その2。
ムラクモラリアットで敵を斬り裂く。


age-1.jpg
AGE-1ノーマル
ドッズカラサワに全てを賭ける機体。


super-titus.jpg
ブーストチャージ専用機スーパータイタス
トンファーキックで全てを粉砕する。
背中のビームグラブレはスタビライザーだ!


titus-spallow.jpg
タイタスパロー
メガマッチョマックスな思想に基づいて設計された究極の機体。
タイタスの防御力とスパローのスピードが合わさることで最強にみえる。
ピーキーな操作性ゆえ乗りこなせるものは少ない。
EN不足は甘え!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハイパーチェスト メガムラクモマックス ver yutori_custom

VDではどう進化するのか、期待が高まる
NONAME 2013/04/26(Fri)13:32:34 編集
無題
ゲッターのクオリティーに唖然
やれる人は格が違った

そういえば昔フリットのエンブつけたスパローに出会ったのですが流行ってたのかな・・・
NONAME 2013/05/20(Mon)03:24:55 編集
無題
VD楽しみですなー!武器腕実剣とかロマンあふれまくりでワクワクしてます。

ゲッターは結構短時間で作ったやっつけ機体だったりします…というかAGE勢以外は一体作るのに30分そこらですねー 時間が許せばもっと作りこみたいのですが…!
yutori 2013/05/25(Sat)14:23:19 編集
最新コメント
[05/25 yutori]
[05/20 NONAME]
[04/26 NONAME]
[08/16 マクロス]
[02/06 yutori]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
PR