忍者ブログ
ZHD-2000/SVを愛でるブログ というわけではない
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事分けた。内容は前と同じ。

せっかくなので調べた結果載せてみます。写真共有サービス比較ですね。趣向を変えてたまにはこういうのもw

今回求めたもの。前提として無料アカウント
1.pixivのマンガビュアーのような使い勝手。
   つまり次々と画像を見れるようなわかりやすいインターフェース。(今回ここ重要)
2.画像の雰囲気を壊さないサイトデザイン。(そこそこ重要)
3.容量いっぱいあったりアップロードしやすいといいよね。(あんまり重要じゃない)

今回はこういった偏った見方の比較なので気になる人は自分で調べたほうがよろし。他にもまとめてるサイトいっぱいあるんで。

比較結果↓

もうあと一分ぐらいで明日になっちゃうけど今日ってサイト開設二周年だった。

寝る前になって思い出した。

 

フロム・ソフトウェアのインターンシップ終了しました。
長くなるので続きは→より。

現在、フロム・ソフトウェアのインターンシップでゲーム制作をやっています。そのため少なくとも9月7日までは大した更新できないです。というかもともと最近大した更新してないか…

 ほんとは長期休暇中に絵描いたり動画作ったりなんだりってしたかったんですが、スケジュールカツカツなので厳しいです。インターン終わったら絵の更新はしますが、動画とかはコツコツ作るかまた次の長期休暇に制作とかになりそうです…(´・ω・`)ショボーン

できればインターン終わってから完成したゲームの紹介とかもしたいですね。ちなみにメカモノじゃないのであんまり期待しないほうがいいかも。

おかげさまで二万アクセスです。ありがとうございます!

ちゃんとした絵の更新はもうちょっと先になりそうです

最新コメント
[05/25 yutori]
[05/20 NONAME]
[04/26 NONAME]
[08/16 マクロス]
[02/06 yutori]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
PR