忍者ブログ
ZHD-2000/SVを愛でるブログ というわけではない
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メカニカルCG ペイントテクニック  の第四章を担当させていただきました。

初のお仕事なのでドキドキものですが、興味のある方は是非読んでみてください。少なくとも他の方々の章は、説明がわかりやすいし絵もうまいので非常に参考になるかと思います。

えー…僕のところは頑張ったけどなかなか分かりづらいです…。

ちなみにAmazonさんだとこちらからお求めになれます。

そんな感じでよろしくお願いします。


 

お絵かき掲示板がブログ化していたので、ブログ作っちゃいました。

別に絵板のままでもよかったんですが、こっちのほうが皆さん見やすいかなと思ったのと、なにより連絡はブログのほうが良いかなと思ったので。

絵板はブログ記事の左側にあるリンクのところに残しておきますので、ラクガキしてやるぜって方は気軽にバンバン描いてやってください。自分はたいして描けないかと思いますが…

ブログといっても基本的には今までの絵板と同じような使い方をするので超スローペース更新になるかと思います。たまーに見てやってください。

最新コメント
[05/25 yutori]
[05/20 NONAME]
[04/26 NONAME]
[08/16 マクロス]
[02/06 yutori]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
PR