忍者ブログ
ZHD-2000/SVを愛でるブログ というわけではない
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばAC3P買ったんですよ。AC3P。まぁあと隠しパーツ集めたり、ミッションのランク上げるだけくらいまで進んじゃってるんですがね。おかげで絵が進まねえ!(めんどくさい絵描いてるからというのもあるけど)

僕はブレード大好き人間なのでアリーナ1位のエース相手にブレオンで挑戦とかしてみたんですが、不甲斐ないことにしょっぱなからグレネード当たっちゃったり、ブレードしかけたら逆に相手から斬られたり光波撃たれたりして五分五分な戦いになったわけですよ。そしてお互いボロボロになって最後の一撃!というところで
090814_141817_01.jpg
090814_141817_02.jpg
とまあ、携帯で撮ったんで見づらいと思いますが、ブレードで相討ち!

なにこの無駄に燃える展開!?

相討ちだと無条件にこっちの勝ちかと思ってたんですが、画像見るとちゃんとあっちのほうが先にAP0になってますね。グランドチーフにブレオンしかけたときも最後に零距離で核当てられて相討ちになったりもしたなー。

AC3P.jpg


今は↑こんなビジュ機作って遊んでるんですが、相変わらず射突型ブレード当たらねえー!どうやったら当たるんだよこれ。普通のブレードだけで攻めたほうが強いよ!
ニコニコにバンバンとっついてる凄まじい動画とかあったけど化け物だよあれは。

しかしこの絵微妙すぎる…絵描かんとだめだね… 


 

追記

AC3P隠しパーツで検索してくる人がたまにいるっぽいのでそういう人はここ↓に行くといいと思います。

                        ARMORED CORE-wiki.net
 

 かくいう僕もお世話になりました。
PS2版の攻略本じゃポータブル版で増えてるパーツ載ってないからねー。

 

 

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[05/25 yutori]
[05/20 NONAME]
[04/26 NONAME]
[08/16 マクロス]
[02/06 yutori]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
PR