忍者ブログ
ZHD-2000/SVを愛でるブログ というわけではない
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日東京に行く用事があったのでついでにお台場ガンダム見てきました。

090811_104752.jpg090811_114305.jpg34956f97.jpegaa7ebc40.jpeg
 

いやーすごかった。こんなのが作られるなんていい世の中になったもんだ。製作者の方々に感謝!

こんなものを見せられた以上絵を描かないわけにはいかないだろう!メカ絵描きとしては!

odaiba-gundam1.jpg

ということで描いてきました。その場で。他人の視線なんて気にしないぜ!

時間も画材も座るところもなかったんであれな出来ですが。

地面が濡れててぐちゃぐちゃだったのでしゃがんで描きました。関係ないけど新品の靴とズボンが泥まみれになってウボアーって感じでした

ちなみに色はさっきPCで塗ったのであしからず。
しかし実物を見ながら描けるなんて感無量!やっぱり絵は実物を見ながら描くのが一番だよなあ。

青春18きっぷが一回あまる予定なので、気が向いたらもう一回行ってみようかなあ。その時は画材持っていこうw
 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
等身大ガンダム、スケッチとか羨ましす!
まだ見に行ってないんですよ;;
Denki 2009/08/14(Fri)16:57:54 編集
無題
コメどうもですー
ネット上に結構写真落ちてるんで最悪それだけでも十分な気もしますけどね
あとは等身大ガンダムの写真集なんかもありますし(もちろん買いました!)
というかあんまり写真見過ぎてたせいで思ったほどインパクトなかったという…w
yutori 2009/08/15(Sat)06:16:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[05/25 yutori]
[05/20 NONAME]
[04/26 NONAME]
[08/16 マクロス]
[02/06 yutori]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
PR