忍者ブログ
ZHD-2000/SVを愛でるブログ というわけではない
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近武骨なメカに超もえる


一昨日タイタンの戦いと第9地区見てきた。

タイタンはまあ期待通りの出来。前に見たパーシージャクソンより血なまぐさい戦闘が多くていいかんじだった。ただ3Dだったせいか戦闘シーンは絵がぶれて見づらかった。最後のクラーケンとの戦いは3Dを上手く使ってて爽快感あったんだけどもね。この問題は今後改善してほしいところ。


第9地区はパワードスーツ目当てでタイタンのついでに見てきた。ぬるいB級エイリアン映画だと思ってたらなかなかハードな展開で腰ぬけた。予想よりかなりおもしろかったけどあんまり何回も見たくない内容。蛍の墓とかミストとかよりははるかにマシだけど。レビュー見たらエイリアンがキモイキモイ言われてたけど、最初っからかわいいというか愛嬌あるなとおもってた僕は何なんでしょ。

お目当てのパワードスーツは出てくるのが終盤だったのでこのまま活躍しないで終わるんじゃないかと思っちゃった。かっこよかったんだけどもうちょっと活躍してほしかったかな。アバターのパワードスーツよりは好きなデザインだった。アバターのほうのデザインはちょっとありがちすぎる気がするんだよなあ。でもあっちのほうがかっこいい活躍してたか。こっちはヘタレ主人公であっちはクレイジー軍人の大佐だからなー。

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[05/25 yutori]
[05/20 NONAME]
[04/26 NONAME]
[08/16 マクロス]
[02/06 yutori]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
PR