忍者ブログ
ZHD-2000/SVを愛でるブログ というわけではない
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日コミケ3日目行ってきました。

ずっとTransを売ってるところにいたのですが予想以上に好評で驚きました。来ていただいた方々ありがとうございました!

実際にその場で売れていくのを見るというのは結構うれしいものですね。直接いろんなお言葉いただけたり、スケブ頼まれたり(あんな絵でごめんなさい!)したのもうれしかったです。

ファンです!とかお褒めの言葉を頂けたのはとってもありがたかったのですが、あんまり褒められると嬉し恥ずかしで困惑しちゃうので、リアルでお話しするときはほどほどにお願いしますw

あまりにも好評だったため自分たちのことだけで精いっぱいで、来ていただいた方とあまりお話しする余裕がなかったり、ほかのサークルさんとかをあまり見に行けなかったのがうれしい悲鳴状態でしたね。機会があれば是非また参加してみたいです。

 

あとメカデスのほうはとらのあなにて委託販売をしているそうなので、コミケに行けなかったけど欲しい!という方はぜひそちらを利用してみてください。Transのほうも冬コミなどで販売する予定だそうです。(委託は未定)

Transの本自体はできれば続けていきたいなあとは思ってます。3人の内容のバランスが結構好評でしたし、せっかくこの世代のメカ絵描き3人が集まった本なので。次回はTrans2とか?いやまだ全然未定ですが・・・。

 

あと以下今回の反省(長いです)

TRANS2.jpg

今度の夏コミC78でたかみつさんのメカ合同誌に参加させていただきました。http://essence181.blogspot.com/2010/08/c78-815.html

載せたのは、戦車の三段変形リアルロボット+戦闘機の三段変形リアルロボット=二種類の合体パターンのスーパーロボット のデザイン画です。いつもの変形過程とか武器の線画とか分解図とかみっちり7P使わせていただきました;


MCDS.jpg

今度の夏コミC78で山葵芥子さんのメカ本「メカデス」に寄稿させていただきました。http://wasabisan.blog25.fc2.com/blog-entry-145.html
初同人参加なのです!

あともう一個別のサークルにも寄稿したので後ほど載せます。
 

ikemen.jpg

ラクガキというかボツ絵

テキトーすぎるタイトル


ちょっと前に描いたエチャ絵でも

71.jpg

72.jpg

73.jpg

最新コメント
[05/25 yutori]
[05/20 NONAME]
[04/26 NONAME]
[08/16 マクロス]
[02/06 yutori]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
PR