忍者ブログ
ZHD-2000/SVを愛でるブログ というわけではない
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sennkann.jpg
 

たまには戦艦とか

艦橋が完全にロボだこれ

ヒートスクランブルカードゲームシステム トランスフォーマーにてカードイラストを描かせていただきました。

衛星からの光る目 と 優れた格闘 の2枚です。

イラストギャラリーのほうからもうすこし大きな画像も見れます。

よろしくお願いしますー。


 

忍獣ハガクレ

カードファイト!!ヴァンガードにて1枚描かせていただきました。

現在発売中のブースターパック第1弾「騎士王降臨」に入ってます。ちなみに5月28日発売の第2弾のほうでも3枚ほど描いてます。

あと今週のアニメ第10話にもこのカードが出てます。出番は少ないけどアイキャッチにもなってますよ!


 というわけで今後ともヴァンガードのカードとアニメをよろしくお願いします。

ac5.jpg
 

息抜き絵

AC5は一体どんなメカデザインが見れるか今から楽しみ!

2003-2010-s.jpg

pixivで10年進化録なるものが流行ってたので作ってみました。2003年からしか見つからなかったので10年分ではありませんが。2003年の時点で中学生なのでまあこんなもんでしょう。

2007-2010.jpg

ついでに大学入ってから描いた分でもまとめてみました。まあポートフォリオ替わりみたいなものですね。2008年の豊作に比べて2009年の不作っぷり…

最近忙しくて思うように絵が描けないため、まとめ絵の更新でお茶を濁します…

最新コメント
[05/25 yutori]
[05/20 NONAME]
[04/26 NONAME]
[08/16 マクロス]
[02/06 yutori]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
PR