忍者ブログ
ZHD-2000/SVを愛でるブログ というわけではない
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pwdst.jpg

らくがき

どうにも筆跡がかっこ悪くなるなー

organic.jpg

新しく作ったブラシのテスト。テキトーに描いたら永野メカっぽくなった。でもパチモンくさいセンス

たまにはこんな絵でも

ラクガキに色つけただけなんであんまりじっくり見ないほうがいいです

 

もっとこういう絵も描きたいけど優先順位が低いからなー

 

あとサイトの更新なんですが、今年中はおそらくブログしか更新できないです。

理由としては、アパートのネットを解約したので学校の研究室でしかネットが使えないのですが、学校の回線だとFTPが通らないのでサイトの更新ができないという…なのでギャラリーの更新は次実家に帰ったときになるので年末か年明けになると思います。ブログはできる限り更新していこうと思いますー。

TF-m.jpg

劇場で見て描き始めたのに丸一年放置してて、やっとのことで昨日完成した。構図はトランスフォーマー ザ・ムービーの高荷先生のイラストリスペクトな感じだったり。あとはゴジラのポスターのイメージ。もともとはゴジラのイメージのほうが先かな。いかにも映画のポスター!って構図が大好き。


 

toriashi.jpg

ちぇーんがんをくらえー!

 

最近きっちりした絵ばかり描いてたから手の抜き方を忘れてた

あとひさびさに制作過程をキャプろうかと思ったら完成間際にキャプチャーソフトが落ちた…くそー!

最新コメント
[05/25 yutori]
[05/20 NONAME]
[04/26 NONAME]
[08/16 マクロス]
[02/06 yutori]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
PR