忍者ブログ
ZHD-2000/SVを愛でるブログ というわけではない
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sennkann.jpg
 

たまには戦艦とか

艦橋が完全にロボだこれ

ac5.jpg
 

息抜き絵

AC5は一体どんなメカデザインが見れるか今から楽しみ!

2003-2010-s.jpg

pixivで10年進化録なるものが流行ってたので作ってみました。2003年からしか見つからなかったので10年分ではありませんが。2003年の時点で中学生なのでまあこんなもんでしょう。

2007-2010.jpg

ついでに大学入ってから描いた分でもまとめてみました。まあポートフォリオ替わりみたいなものですね。2008年の豊作に比べて2009年の不作っぷり…

最近忙しくて思うように絵が描けないため、まとめ絵の更新でお茶を濁します…

a.jpg

ちょっと描き加えてみた

50b5e3da.jpeg
 

久しく人物を描いてなかった気がするのでちょろっと女の子をラクガキ…

のつもりが思いのほか上手く描けたのでガッツリ描いてみた。

 

僕の場合女の子の絵は最後までモチベが持たないから非常に大変な作業なんですよね。おそらく今後ここまでがっつり女の子を描くことはなかろう…といっても1日で描けるんだけど

制服なのは特に大好きとかそういう理由じゃなくてただ単に描くの楽だから。でもせっかくなので柄付きのスカートにしたりちょっと凝ってみた。最初は一般的なセーラー服だったんです。全身ずぶ濡れなのも単に水滴の表現を試してみたかっただけ。下心とかはないよ!

でも女性の絵を描く場合は下心というかリビドーのようなものを持っていたほうが魅力的に描けるんではないかと思うので、やっぱり女の子を描くのは僕には向いてない。

最新コメント
[05/25 yutori]
[05/20 NONAME]
[04/26 NONAME]
[08/16 マクロス]
[02/06 yutori]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
PR